↓クリックすると記事が見れます
美食のバイブル「東京情緒食堂」

■2005.12
東京カレンダー2006 SPECIAL EDITION
美食のバイブル「東京情緒食堂」

2006年最高の名店ベスト500に選ばれました。
これからもご期待に応えられますよう、気持ちを引き締めてさらにおいしいものづくりに努めて参ります。



↓クリックすると記事が見れます
「東京おつかいもの手帖」

■2005.11 「東京おつかいもの手帖」
「銀座 かずやの煉」が紹介されました

大切なあの人に、自分へのごほうびに
東京のおいしいもの集めました
話題の味、老舗の技、幻の品

日本料理の職人として活躍していた古関さんが2年間の試行錯誤の末に生み出したオリジナルの練り菓子「煉」。
舌にまとわりつくようなまったりとした食感、口中に広がる濃厚な抹茶の風味は和菓子というジャンルを超えた、新鮮かつ独特な味わいが特徴。
・・・(本文より)



↓クリックすると記事が見れます
美食のバイブル「東京情緒食堂」

■2005.10 東京カレンダー
「東京情緒食堂」にて「銀座 かずや」紹介



↓クリックすると記事が見れます
婦人画報5月号「銀座特集」

■2005.5 婦人画報5月号「銀座特集」にて「銀座 かずや」紹介

「日本中でここでしか手に入らない銀座限定ものトピックス」として婦人画報にご掲載いただきました。
この記事を見て、多くの方々が遠くから足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

これからもご期待に沿えるようおいしいものづくりに励んでいきたいと思います。



↓クリックすると記事が見れます
「MISS」11月号

■ 2004.11「MISS」11月号にて「かずやの煉」紹介

銀座を代表する「和菓子」をご紹介するコーナーで、「かずやの煉」をご紹介いただきました。
「一日に192個限定。今までにない食感に、みなさんが驚かされます」というお客様からの推薦により、掲載が決まったそうです。
ご評価いただき心よりありがとうございました。



「かずやの煉」販売開始

■ 2004.05.16(日)「かずやの煉」販売開始

「かずやの煉」オープン。銀座7丁目路地裏のこじんまりとした店舗にて「かずやの煉」を販売する運びとなりました。
皆様のお越しをお待ち致しております。

東京都中央区銀座7−7−12 茶屋小路内
03-3572-1738 (お問い合わせ 16:00迄)
営業時間 11:30 - 16:00



抹茶のおとうふ&年越しそば路上販売

■ 2003.12.31(大晦日)
抹茶のおとうふ&年越しそば路上販売

昨年に引き続き、今年も相鉄線二俣川駅秋田屋前にて「抹茶のおとうふ」と「年越しそば」の販売をいたします。
常日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様へ旨いものを手渡しできればと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。