■ 2005.5.25-5.30 新宿高島屋10階にて開催フードパラダイス美味新選に出店!

銀座 かずやの「かずやの煉」が百貨店に初登場!

連日「かずやの煉」は午前中に完売し、大好評を得ることができました。3日続けて「かずやの煉」を買いに来てくださった方もおり、感謝感謝の6日間でした。

「かずやの煉」は長時間かけて練り上げ、2日間冷蔵庫で冷やし固めるため、商品完成まで丸3日間かかります。通常1日32箱(6個入)を作り上げるのが限界と思っていましたが、今回初めて60箱に挑戦。寝ずの作業で、なんとか各日60箱を作り上げることができました。

「おいしくて、感動しました。」と言ってくださるお客様の笑顔を見て、本当に頑張ってよかった、と心から思いました。

催事期間6日間、大変だっただけに、達成感も大きく、貴重な良い経験をさせていただきました。これも皆様のお力添えのおかげです。
高島屋 佐藤課長をはじめ、その他スタッフの皆様方のご支援心より感謝しております。
「本当にどうもありがとうございました。」

これからも、皆様に感動を与えられるようなおいしいものを作っていきたいと思います。

新宿高島屋10階にて開催フードパラダイス美味新選「かずやの煉」店舗風景


■ 9月数寄屋橋へ店舗移転&新商品の開発に向けて!

今回の新宿高島屋の催事では、「かずやの煉」「丹波栗あんよせ」の2品しかありませんでしたが、9月の店舗移転(数寄屋橋近くに小さな店舗を構える予定です)に向けて、新商品の開発に着手しています。独自の方法で、今までにはない感動するおいしいお菓子を作っていますので、是非、期待していてください!

「かずやの煉」「丹波栗あんよせ」